てぃーだブログ › ガーデニング日和 › もう限界でした

2008年10月14日

もう限界でした

うちの家のクーラー


急に効き目がおちて・・



点検してもらいました

もう限界でした

4台中2台はガス充電と、掃除でなんとか復活



クーラー掃除用の包むビニールがあるのも
初めて知りました









残り2台は、コンプレッサーが駄目らしい・・・ 今年の夏は乗り越えたのですが・・





どうしょう 暑さの峠は終わったような、今日この頃




限界まで我慢するか、答えをださねば・・・












にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチッとお願します















Posted by オフィスタカスギ at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄はまだまだエアコン朝晩使われてるようですね!
福岡はもう朝晩寒くなりました!
実家ではこたつやストーブつけてます・・・(驚いちゃいましたが)


追伸・我慢もあんまりよくないですよ~!
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年10月14日 22:04
こんにちは~!(^0^)!

教室の案内葉書 届いてましたよ~♪

23日は絵画の展示会が入ってるので参加出来ませんが

30日は参加する予定です(^0^)v 日にちが来たら申し込みしますネ

(定員30名ってなってますが 1名 願いします)

でも、クリスマスリース 作ってからもう1年過ぎるのですネ?

月日が過ぎるのが早くて驚いてます(*0*;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月15日 10:34
セン(ガ)ちゃん 明け方は涼しくなってきて気持ちいいのですが、夜はまだ蒸し暑いって言うか、外人住宅ならではのつくりで、熱がこもっています。

日本も北から南と所変わればって・・・
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年10月16日 22:35
シャチ165さん ごぶさたです。手紙届いたようですね。
展示会は是非いきたいです・シャチさんのいる時にでも・・

再会を楽しみに♪
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年10月16日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。