てぃーだブログ › ガーデニング日和 › つい見てしまうもの

2008年10月13日

つい見てしまうもの

58号線大謝名交差点から我如古へ向かうと、330号交差点手前右の





似顔絵コーナー?


つい見てしまうもの




何気に見て、笑ってしまう・・・当然許可なんてね・・・・・  もらうわけないですよね^^。








にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチッとお願します








何とか先が見えてきましたので、ちょっと寝ましょう




明け方から最後の仕上げに入ります














Posted by オフィスタカスギ at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(*^^)v

たかすぎさん、朝新聞を開くとそこになんと!
たかすぎさんのお顔が載っているじゃありませんか\(◎o◎)/!
(ちなみにうちは琉球新報)

朝からびっくりでした~
Posted by ごるきゃす at 2008年10月13日 23:18
ごるきゃすさん おはようございます。
先ほど、コンビニ行って、昨日の新聞を探して、手に入れました。
(うちタイムスなんですぅ)
参加されている皆さんと、一緒に勉強していきたいなぁ♪って思っています^^
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年10月14日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。