てぃーだブログ › ガーデニング日和 › キンキンに冷えています

2008年10月02日

キンキンに冷えています

やっぱビールでしょう


キンキンに冷えています















朝からすいません 

先日、設計士展の打ち上げの模様で・・


キンキンに冷えています


  T氏











キンキンに冷えています


                                  コラボされた I 氏









残念でしたがS氏は都合で参加できず・・





 T氏とは念願のサザン対決実現しました・・自分は点数76が最高で、中では最下位ダウン






 あの機械おかしい・・なわけないか・・久しぶりの点数の出るカラオケでしたが、ちょっとへこみました






でも次の飲み会では、すこし華がほしいなぁナンテ・・・・   



                             べ、、別に男だけが悪いなんていってないですよ(笑)



 





また、色々とコラボしましょうね



                  キンキンに冷えています






にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に参加しています
ポチッとワンクリックお願します












Posted by オフィスタカスギ at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
旨そうです。ギンギンに冷えたビール!
つまみは何を・・・気になります。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年10月02日 20:23
(有)ちゅらさん つまみですか・・・ この時点では、お酒オンリーでした

  つまみも色気もなかったです(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2008年10月03日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。