てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 気になる爪楊枝

2008年08月19日

気になる爪楊枝

先日行ったお店に、なんか変に思ったんですが、





気になる爪楊枝


微妙に長いんですね、 左が普通の楊枝です。










お店の方に聞いてみると・・












やはり、同じようなことを聞く人(爪楊枝コレクター) いますよ! ですって・・・




で、答えになってるのかなぁ









ポチッとおねがいします。
 にほんブログ村猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ







Posted by オフィスタカスギ at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、加藤食堂だ。
Posted by ハチヨコ at 2008年08月19日 19:24
す・・凄い・・  爪楊枝見ただけでわかるなんて・・ 只者でないな ハチヨコ。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年08月19日 20:36
高杉先生、誕生日おめでとうございます。
いつまでも少年のような高杉先生も素敵ですが、
早く大人になってくださいね。
ところで何歳になったんですか??
Posted by 星槎-S at 2008年08月20日 14:45
星槎-S さん もう、十分 お・と・な ですよ。

Sさんより確か?10歳上になったはずですよー(笑)

渡嘉敷楽しみですね。ヨロピク^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年08月20日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。