てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 充実の日曜日

2008年08月18日

充実の日曜日

昨日の日曜日、波乗りを約束していた猫kimio ちゃんに あさ6:00に電話を・・



なんと、出たー。 昨日は飲み会と聞いていたので・・・


そして、家まで迎えに来てもらい、 早速スーサイドへ向け出発


充実の日曜日充実の日曜日

日も昇っていましたけど、天気も良く、波も膝~腰はあって・・








リラックス サーフィン 良かったです。

充実の日曜日





でも、お腹 写ってますよー。




大丈夫かな^^。














でも、日曜日、大事なことあったんです。

そう、浦商の準決勝でしたね。 ほぼ、2回で、決定的でしたが、最後まで頑張り見せてくれて・・・


嘉数公民館も一番の応援団になっていて、試合終了後も、健闘をたたえ声援が鳴り止まなかったです。



今年の夏の甲子園はおわりました。

充実の日曜日




 浦商ナイン ありがとう!








Posted by オフィスタカスギ at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あい!

どっかでみたポヨヨン腹が(笑)

楽しかったですね~起こしてくれて感謝っす。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年08月19日 11:39
写真とって見たら、 なんと写り込んでました・  というより、盗撮ですけど
ポヨヨンはなんとも、可愛らしい表現ですねぇ

また、行きましょう ゆたしく!
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年08月19日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。