てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 昔、キャンディーズですか?

2008年08月07日

昔、キャンディーズですか?




畑作業も暑い中皆さんがんばっています。






星槎高校の生徒も・・サポートステーションの皆も







昔、キャンディーズですか?昔、キャンディーズですか?昔、キャンディーズですか?昔、キャンディーズですか?





トイレ製作に頑張っています。











昔、キャンディーズですか?

おや?キャ・・キャンディーズ? 暑い中お疲れ様でーす。
















昔、キャンディーズですか?

   ヤバイ!完全ハマッイテます。○仙人。





















昔、キャンディーズですか?昔、キャンディーズですか? トイレの重要な部分です。
















昔、キャンディーズですか?



  銀次郎も暑い中頑張ってました。



























Posted by オフィスタカスギ at 07:25│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです。キャッ、キャンディーズですか~(^^;)
私達は3姉妹でよく人から不叶姉妹と呼ばれています。(~。~;)
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月14日 13:48
Mrs.Whishさん 不叶姉妹ですかー おもしろいですぅぅ・・

何が ふかのう なんでしょうか・・ 笑えます

でも3姉妹、にぎやかでしょうね・・って言うより、ウルサそう^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年08月14日 17:19
なぬっ?カシマシ娘だと???反論できない (^~^;) まさにそのとおり~84歳の母まで入れて4人ともうるさいですよ。でも、なぜかこのうるさい実家によく人が集まってきます。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月15日 00:05
Mrs.Whishさん さぞかしこのお盆では、にぎやかだったんでしょうね。

4人揃ったところ、是非みたいですね^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年08月16日 10:39
はい、御想像通りです。赤組は不叶姉妹3、母、義姉1人、姪っ子3人、娘1人対する白組婿殿2人、甥1人、息子2人で 9対5 毎回赤組勝利です。ですが、一応白組に花を持たせる素振りを忘れてはいません。v(^^)v えっ?よけい怖い?? 
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月19日 15:51
Mrs.Whishさん 実に楽しそうな光景が眼に浮かびます。

赤組勝利・・・ やはり、白組さんは歯が立たないんですね。 男子はこんな感じですね、どこでも^^。 恐いなんて・・・(笑)
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年08月19日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。