てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 夏には、お菓子

2008年08月02日

夏には、お菓子

昨日、いつもお世話になっています、 ㈱りゅうせき建設さんへお邪魔しました。http://okinawalifedesign.ti-da.net/




夕方からでしたが、日中は暑かったですね。




打合せスペースに、冷たい麦茶と、和菓子を


夏には、お菓子


首里当蔵町の知念製菓 梅つくし 




 







夏には、お菓子

clear="all">


  めっちゃ美味しかったです。



  このような暑さだからこそ、和菓子いいですね。





 Z味マネージャー、有難うございました。 

 是非、例の畑連れていってください。よろしくおねがいします。

 そして、受付でいつも笑顔のすてきなMさんご馳走様でした。










Posted by オフィスタカスギ at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
美味すぃそう☆☆☆
シソときな粉でしょうね♪♪♪
何個でもイケます!

お口の中が唾でいっぱいになりました・・・
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年08月02日 13:19
黒百合さん でしょう・・ シソが上品な香りで、 きな粉もグーです。

夏は冷たい物を多くとりすぎますが、甘い和菓子もいいですね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年08月03日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。