てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 花壇の移動

2008年07月24日

花壇の移動

約1年半前にガーデン工事をさせて頂いた、Sさんより電話が・・・



境界敷地の件で、花壇を動かさなければならないんですけど・・との事



見に行ったんですが・・・



花壇の移動





フェンスの移動もあり、擁壁の問題など・・



簡単に出来ると、Sさん思われていた様子


色々発生しそうな事などありそうなので


もうしばらく様子を見ることに















表の庭では


花壇の移動

clear="all">





  ワンちゃんとちびちゃんが仲良く遊んでいました。 芝も良く手入れされて、ワンちゃんも走り回って

 キモチよさそうでした。 サンダルを加えて、イタズラ好きなんですけど、かわいかったなぁ・・















Posted by オフィスタカスギ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。