てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日も暑かった!

2008年07月14日

今日も暑かった!

外はめちゃ暑いです。




家はというと、 外人住宅なんで、熱が凄いです。




3年前断熱材塗そうしましたが、そろそろ効かなくなっているようです。





今日も暑かった!





とらは、だるそうな格好してます。 正面から




















今日も暑かった!

clear="all">






  後ろから、 暑いのわかるけど、もっとシャキッとして欲しい・・・・






























Posted by オフィスタカスギ at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
わははは!かわいぃ~(^O^)
私もず~っとニャンコがいたのでそれそれ
よくわかりますよ~☆とらちゃん
去年の10月に天国に逝ったモモもそうでした(^_-)-☆
お風呂場のタイルの上でよく身体を冷やしていました。
ニャンコにとってこの暑さ・・・やめてよ~って感じ!
がんばれとら!夏はまだ始まったばかり・・・(ーー;)
Posted by シャンティ~ at 2008年07月15日 07:05
シャンティーさん
モモかわいかったでしょうね。
そうそう、うちもいろんなタイルや、コンクリートの壁
涼しいところ、一番知っているのは、猫達かも・・

でも応援ありがとうです。とらにゆっときますぅ^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年07月15日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。