てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ビーチパーリー三昧!(前編)

2008年07月07日

ビーチパーリー三昧!(前編)

昨日は読谷村の海岸でHug気功有志での、ビーチパーリーです。





天気は、もちろん快晴晴れ というより、うだるような暑さ







早速、海へ 午前中から元気百倍!










お昼になり、BBQ開始

ビーチパーリー三昧!(前編)







ビーチパーリー三昧!(前編)



師匠、自らお肉を焼いて頂き・・




美味しかったですね




色んな差し入れも有難うございました。




海で食べる ソーメン美味しかった! 梅が入ったご飯や、おにぎり各種・・・






お腹も満腹。



ちょっとお昼ねしよーかなっと・・   やんちゃな小学生が、させてくれません。




そのまま、又、海へGo!





その後は、キャッチボール etc・・・  いやー走り回って、それも炎天下の中、 

大丈夫だった?自分を褒めたいですね。 でも、今日筋肉痛・・・でした。 







 ウクレレ、三線や、太鼓も出て、踊りだす、歌う、 みんな大笑いでしたね


ビーチパーリー三昧!(前編)


















日中、海上に かたぶい も発生してました。(通り雨です。)










ビーチパーリー三昧!(前編)










  でも、夏真っ盛り ですね。







Posted by オフィスタカスギ at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あっその雨雲おれも見ましたよ。

BBQいいな~。今度やりましょう!
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年07月07日 20:05
なにを言ってます。 BBQマスターの猫kimioちゃん!

幹事多かったから大変だったでしょう。今度は最初から酔えるBBQパーティー
でね。

是非やりましょう。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年07月07日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。