てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 予約はしないとですね。

2008年07月08日

予約はしないとですね。

前の金曜日、大山ピュア?懇親会をしました。






でも、いつもの事ながら、急に決まった為、(自分が、決めたんですけど)





浦添にある、飯ば○ で、それも、予約なしで、案の定 外で待ちます。





最初は、会話もあったんですけど、お腹が空き過ぎて、口数も少なく・・・





やっと、店員さんがきて、 これどうぞ・とオリオンビール缶ビールを

まー、喉だけでも潤して・






この後、ようやく案内されて、席に着き、美味しく頂きました。





予約はしないとですね。


古宇利島産 ウニ刺し とけるようでした













予約はしないとですね。



純情卵焼き じゅんさんが作った?そうです









予約はしないとですね。



てびちのから揚げ お肉がやわらかーでした










他も色々と・・・、食べるのに夢中で、撮るのはやめました。








今度は予約入れましょうね。(反省)




















Posted by オフィスタカスギ at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
卵ご飯と味噌汁だったので
とても美味しそうな写真にまたお腹が空いてきました・・・

予約するとき呼んでくらさい☆えへへへ☆ 

冗談です、スミマセン・・・
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年07月09日 21:39
黒百合さん、いいですよ、予約する時、呼びますけど・・・

来れるかなぁ^^。 飛行機飛ばしてですか(笑)。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年07月10日 17:59
いえいえ、泳いでいきますよ~!!!
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年07月10日 21:57
流されないように気をつけて!
それと、浮き輪もあったほうがいいはず。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年07月11日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。