てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今年も半年経ちました

2008年06月30日

今年も半年経ちました

今日は、月一のカットの日です







北谷辺りから雲行き怪しく・・


今年も半年経ちました


朝日で赤くなっていましたが、北方面は薄暗いです










路面はかなり降った形跡が






着いて、早速カット。


髪を切ると、気持ちもリフレッシュしますね。








ちょっと、花壇のお花のことで、話しをしていると、カリスマCさんの、おどろく声で・・こちらもビックリ!












なんと お店入口横の花壇の フィロデンドロン ’シルバーメタル’ の葉に、 蝉が・・





今年も半年経ちました



ふ化したばかりで、羽が真っ白


















今年も半年経ちました





後ろに回ってみたら、抜け殻も下に








そうか、今日の最初のお客様は、蝉君ですねキラキラ 










Cさんは、こんなムシ類苦手なんですね^^。



それから、そのまま現場へ直行です。








  不安的中がーん 








かなり雨が降った模様・・・   そして、芝生も到着です。












結果、今日一日様子を見ることに、
















芝生を、車から降ろして養生を終えた頃、 上空を見上げると











今年も半年経ちました








  
   雲がゆっくり流れ、


   蝉の声、


   照りつく太陽が顔を出していました。














  今年も後半戦頑張るぞーパンチ!














Posted by オフィスタカスギ at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ベストショットですね~!!!
私の故愛犬は蝉が大好物でした☆
たんぱく質たっぷりだから美味しいんでしょうが♪♪♪

今日で6月も最後ですね!
早いものです。

ジューンブライドも今日までですが・・・
私にとってはジュライブライド、オーガストブライド、
セプテンバーブライドの年中ブライドです☆

私も今年の後半よんな~?よんな~でちばりますぅ!!
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年06月30日 20:47
黒百合さん、年中ブライドとは、いい心構えですねぇ。

そうそう、よんなよんなですよ。 

きょうは7月スタート、物価高ですけどね、頑張りましょう。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年07月01日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。