てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 反省会という名の

2008年06月29日

反省会という名の

先日の夜は、仕事仲間である、比嘉さん、Kちゃんとで宜野湾愛知の、つぼ八で反省会? じゃなく、交流会でもあり、飲み会でした。






懐かしい、マスコット ぺこちゃん




ポケットからでてました。




反省会という名の








そういえば不二家はどうなってるんでしたか? 色んな会社の偽造問題が多いので記憶が・・すぐ思い出せません。























ちょうど、全国の名産フェアーをしていました。

宮城産の冷麺、つるつるで美味しかった


反省会という名の










そして比嘉さん、やっぱり、ギャグが出てました。 



反省会という名の


   名古屋産手羽先唐揚


ちょうど店内では懐かしい曲が・・   郷ひろみのモンローウォークが






  すると     ’  手羽さき立てて海へ♪・・・’ 
















 



Posted by オフィスタカスギ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
タカスギさんのギャグばイケてます☆☆☆

笑っちゃいました☆☆☆

手羽さき立ててじゃなかろ~~~もん♪
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年06月29日 11:00
黒百合さん笑っちゃたんですね。
男3人で、オヤジギャグです。  なんかねー、色気無いんです。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年06月29日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。