てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 昨日の現場は

2008年06月27日

昨日の現場は

さーいよいよ、植栽始めます。



クロキ、ピンクテコマ、シマトネリコ等 確認。昨日の現場は









位置確認し、ユンボで掘ります。



昨日の現場は





この辺りまで順調、 という時、前日と同じように、風が涼しく・・・






そうです。雨が降り出し、強行して作業したのですが、かえって仕事増やしたかな?




この辺りの判断いつも迷います。





でも、予定作業は雨の中できました。ずぶ濡れになってしまいましたが、植物にとっては最高です。







日を改めて、土が乾いたら整地の仕上げです。






明日はよさそうです。






頑張りましょう。


















Posted by オフィスタカスギ at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ユンボを使って凄い作業ですね~!!!
雨も降って植物には良さそうですが、
雨の降らないカンカン照りの日は熱射病に気をつけてくださいね☆
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年06月27日 20:25
今日も、機械を入れて作業するつもりでしたが、雨の影響で、明日に延ばしました。 確かに植物には良いのですが、仕事作業するには影響があります。

でも、これも自然との共有かな、人間の都合で物事を進めているようで・・

焦らず、流れに任せます。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年06月28日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。