てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日の現場。

2008年06月25日

今日の現場。

今日から、うるま市の現場はいりました。




整地作業の為、ユンボを使います。




比嘉さんの技、いつ見ても素晴らしい!



今日の現場。


ゆっくり慎重に確実に、くるっと回り・・ダンプよりユンボを降ろします。















先行して移植の為、掘り取りしていた、Kちゃんも到着。 ベビーユンボは狭い中庭の整地へ。







今日の現場。

























         順調に仕事は進むのでしたが・・・

今日の現場。

















空を見上げると、綺麗な





今日の現場。





         ヒコウキ雲






しかし、このあと、天気は一変、カミナリ、雷雨・・・






天気には勝てませんね








明日はよさそうです。曇りみたいで・・ 雨が降らなければいいのですが。








  今日の現場。



 仲良く2匹ピョンピョン跳ねていました。




 泥だらけ・・でも、目カワイイ。




























Posted by オフィスタカスギ at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。