てぃーだブログ › ガーデニング日和 › あっ、所さんの

2008年06月15日

あっ、所さんの

信号まちで、隣をみたら、 何気なく・・基地関係の車両かな?









よーくみると、おおお・・ 所さんの例の車 

思わず、写真撮ってました。









あっ、所さんの






雑誌では見たことあったんですが、

実物初めてでビックリびっくり!














Posted by オフィスタカスギ at 15:38│Comments(4)
この記事へのコメント
え~こちらは♪
とか何とか行ってました??
私の友達のフォークシンガーのトコロ氏
じゃないよね♪♪ 違う違う。
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年06月15日 18:38
所ジョージさん友達なんですかー 今度サインお願いしちゃおうかな

えーこちらは♪とか? スピーカーついてなかったよ 多分ですけど。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年06月15日 21:55
いえいえ、
トコロケンジです☆
もちろんサインも練習してるはず・・・

そういえば今日会社で
沖縄って所ジョージの別荘があると聞いたのですが、
どこにあるんだろう・・・
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年06月16日 21:42
スミマセン。トコロケンジ存じ上げません。

今度調べてみます。ペコリ。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年06月16日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。