てぃーだブログ › ガーデニング日和 › いつものパート2!

2008年06月11日

いつものパート2!

目と目が合うだけで、出てくる、おそば屋さん。

先日のお昼での出来事。








なんと、凄い物?  発見してしまいました。


多分偶然だと思いますが・・・・


色んなそば屋さん、行きましたけど・・









いつものパート2!




  







でも・・  違う事想像してしまいました。  サクランボの柄を口の中に入れて・・・こんなことする




どうだ!凄いだろう・・と自慢する人  テクニ○ャン  何の?



この段階で、年齢は絞られるでしょうけど・・・





なぜか、セピア風にアレンジ^^。











今日は、教室があります。




朝早いので、もう寝ましょ。







教室の模様は後ほど。

























Posted by オフィスタカスギ at 00:51│Comments(6)
この記事へのコメント
テクニシャン...

わかる!わかりますよ~(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年06月12日 09:56
さすが!猫kimioさんですねー。

という事は、この技マスターしているんですね(笑)
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年06月12日 19:07
このおそばがテクニシャン!?(笑)

自然になったんでしょう~☆すごい☆

それとも

おそば屋さんがテクニシャン?(笑)
Posted by 南 at 2008年06月13日 12:21
そうですね。やっぱり南さんも、この手の技習得しているんですね(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2008年06月14日 16:56
再び(笑)
大学時代に“喫茶店”でレモンスカッシュを飲みながら、
練習してました…

何で練習したのか、今はわかりませんけど(笑)

年がバレる〜!
Posted by すみれ at 2008年06月14日 18:49
懐かしいですね。 レスカ! 頼みましたねー。

なぜか、競い合っていました。 同世代なんですぅ・・ 多分(笑)

でも、先日は楽しかったですね。又お願いします^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年06月14日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。