てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日は、夕方から・・

2008年05月29日

今日は、夕方から・・

予定変更。ホントは、明日朝6:00~予約カットでしたが、夕方5:00に いつもの、カリスマCさんのところへ







 タイミングよく、現場も恩名村で、帰り道途中に寄れました。








 いつも朝一に、カットしているので、なんだか変でした。






今日は、夕方から・・

美容室内のグリーンは色々変わった物が・・

斑入りモンステラ

 落ち着いてきた感じです。























今日は、夕方から・・



         ウンベラータ

      一度、葉を全部落とし、新に芽が吹いて

      綺麗な緑を・・




     カイガラムシ対策を根気良くされて・・







  カリスマCさんの、植物への思入れはとても感心します。








 お店外の植栽も、中のグリーンも、お客様への気配りが感じられ、いついっても、
 
  いい空間で、気持ちいいんです。










自分も勉強になります。 









 また、どことなくマニアックな植物集めるんでしょうね^^。










 頭も気持ちよくしていただき有難うございました。










  この、スッキリ感のまま、ハーリーの練習へ向かいました。





今日は、夕方から・・






   浜川漁港の桟橋の上は、今にも・・・どんよりした・・



  案の定、カミナリ 雷雨になりましたが、 サーファーチームはその中、ガッツリ漕いでました。

 

  体育会系まちがいない!
   




   














Posted by オフィスタカスギ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば朝早くから空いてる美容室なんですね?!
朝一番早いのは?パン屋~のオジサン♪
汗か~いて赤い顔
白い粉・・・♪
って歌がありますが、
美容室も3番か4番に挿入しないといけないですね!
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年05月29日 22:15
黒百合さん、そうですよね 朝6時からという店は無いでしょう。

いつもみなさんから、驚かれます。というより、自分には出来ない技です。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年05月30日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。