てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ちいさけど。

2008年05月26日

ちいさけど。

  
 今朝、みずやりしていたら、







  草むらのなかで、ちょこちょこうごいてました


















  
ちいさけど。



















   戦闘モードですけど・・・・























Posted by オフィスタカスギ at 07:26│Comments(8)
この記事へのコメント
アチョーッ!!    

きっと きっと!! 沖縄のカマヌンチャクは こいつのカマさばきが

発祥かも!!  

ぅー ァチョウー  ビシビシっ!!
Posted by マリ子マリ子 at 2008年05月26日 08:04
こんにちは~~。
わぁぁ~~かわいいな~~~~。
しかし・・・こんなに小さくても戦闘モードになってるなんて・・・・
昆虫のすごさ・・・遺伝子にくみこまれているんでしょうね~。
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月26日 09:27
子どもの頃、私の机の引出しになんだかわからない物が入ってました。

それは、カマキリの卵☆っだたのです。

ある日、引出しを開けると・・・何十?何百匹?の緑色の蟻が・・・

よ~く見るとこの蟻、カマキリの形してる!?

そのみんな、全員が同じ方向、窓に向ってゾロゾロゾロ・・・。

誰一人迷うことなく。窓へ。ベランダへ。   すごい。

忘れられない一コマを思い出しました。(^^;)
Posted by 南南 at 2008年05月26日 12:49
タカスギさん
昨日は楽しかったですね。
撮っていただいた写真、ブログにアップしてみました。
では 後ほどハーリーで!!
Posted by はしやはしや at 2008年05月26日 13:58
マリ子さん、ナンカ、あったんすか? アチューじゃなく、 アファー になってますよ^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年05月26日 17:59
はっつーさん、こんにちわ、ご無沙汰しております。

確かに感心する事ばかりですね。  人間の力なんてたいした事ないですよね。 自分の子供の遺伝子はどうなんだろう?って思ったりします^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年05月26日 18:10
南さん、一度は子供のときやってしまいそうな事ですね。

家でも今年ふ化してしまって、大変でした。

やっぱり自然の中がいちばんですよね。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年05月26日 18:12
はしやさん昨日はお疲れ様です。楽しかったですー。

子供たちの笑顔には癒されますね。 最後は記憶がー・・・

また、よろしくです。 

今日もハーリーの練習欠席です。 明日から・・・ガンバリマス。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年05月26日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。