てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 綺麗な月でした。

2008年05月18日

綺麗な月でした。

  昨日の夜、那覇にて集まりがありました。








 PTA総会後のお疲れ様会。 自分は夜の宴からの参加です。








 那覇、上ノ屋の ぱいかじ  店内では各テーブルに、三線の兄ぃニイが回ってリクエストにこたえてくれます。









 昨日は外の中庭?が席で、外は初めてでしたが、なかなかいいですね・・








観光客の人も沢山でしたね。








いい感じに出来上がった頃、 夜空には お月様が・・


綺麗な月でした。



















お勘定済ませ、代行待ってる時、なんと、流れ星を見ました。





キラッピカピカ凄く明るかったなぁ











お土産をもらったようでしたね^^。









役員だった皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。













Posted by オフィスタカスギ at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄での星はキレイですよね~!
お空がキレイだから余計キレイです。
標高の高いトコだともっとキレイでしょうね♪
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年05月18日 18:21
今日は午後から雨になってしまいました。

目の前に豊かな自然があるんですね。素晴らしいことなんですけど・・
ついつい忘れがちになります。

世界では、地震、サイクロン・・空気汚染、温暖化等色々と、今の世の中大変な事が起こりつつあるのかなぁ・・と 綺麗な夜空を守ってゆきたいですね。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年05月18日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。