てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 1ヶ月目のぶたくん。

2008年05月12日

1ヶ月目のぶたくん。

刈り込みはしなく、  時々食べられ・・・  たくましく成長しております。











1ヶ月目のぶたくん。




Posted by オフィスタカスギ at 07:50│Comments(7)
この記事へのコメント
銭形の親分さんは、だぁ~れを逮捕するって 待ち構えているのでせう・・・?

無銭飲食者が 居るのでしょうか(笑)?
Posted by マリ子マリ子 at 2008年05月12日 08:36
みるくだ☆
Posted by 南南 at 2008年05月12日 12:20
とらも☆
Posted by 南南 at 2008年05月12日 12:20
マリ子さん。もしかすると、後ろのスーツ姿で立っている・・・ゴルゴ・・も狙っているかも・・
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年05月12日 18:15
南さん みるく とら が犯人では?   その通りですね。

でも生長に合わせて、いい具合に食べてくれます。

ひっかいたりするけど、癒されますね^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年05月12日 18:22
初めまして!!(^O^)/ゆきだるまです。初めてのコメントです。(^^ゞ
かわいいブタさんの花鉢?!とリアルなフィギュアに
思わず笑っちゃいました-(爆)
Posted by ゆきだるま(^^) at 2008年05月13日 06:47
ゆきだるまさん。こんにちわ。コメント有難うございます。

是非遊びにまたきてください。 
Posted by オフィスタカスギ at 2008年05月13日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。