てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 欲しくなっちゃいました。

2008年05月03日

欲しくなっちゃいました。

      先日、お店・サーフショップオープンの、お花の注文を、友人の猫kimioちゃんhttp://token39hsg.ti-da.net/
      
        から頂き、その夜、一緒に連れて行ってもらいました。


   欲しくなっちゃいました。


    シェイパーでもある、Mさん


   砂辺に、4月にオープンしたそうです。



 
    店内は、グリーンもいっぱいで、お花屋さんみたい。


欲しくなっちゃいました。




欲しくなっちゃいました。

  





ちょうど、外人のお客様が、ボードをお買い上げされて、デッキに・・










  欲しくなっちゃいました。











   カウンターの上に寄せ植えが、飾られていました。







   お店のいい匂い、サーフショップ独特の甘い香り、ワックスの匂いですね。







   板、欲しくなりましたね。 







  さー、仕事頑張ろう・・絶対買うぞー   いつかな?








  今日は、いつもお世話になっています、T先生に、お花を届けたあと、

   沖縄市の泡瀬住宅展示場でのガーデニング教室へ、向かいます。








  いい天気ですね。 気持ちいいGWになりますね。














Posted by オフィスタカスギ at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。