てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 20日目のぶたくん

2008年04月26日

20日目のぶたくん

     窓辺の緑化、日がたちました。








 
    入水して、20日間、10センチから伸びてないのは、









   みるくと、とらが、食べていたんですね・・










  本来、絹糸草は、沖縄では難しいようですね。











   始める前から予想はしていたんですけど・・・








    
20日目のぶたくん









    美味しそうに・・・











  



Posted by オフィスタカスギ at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
私の愛猫も大好きでしたよ~☆
牛か馬にでもなったの?ってくらいの喰らいつきでした!
でもお腹の毛を出さないといけないですしね。
そういえば実家の故愛犬もむしゃむしゃ食べてました・・・
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年04月27日 08:20
黒百合さんの猫ちゃんもお腹の毛はだしているのかな?

うちのみるく・とらは放し飼いしていないから、ふつうはどんなにしているんだろうか。 草とかなくても、自然に毛ってだすのかな。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年04月28日 07:35
私の猫も家の中だけで飼ってました。
だから草をやらなくても毛を吐いてましたが、
せっかくの餌と一緒に出してたので・・・もったいないもったいない!
(決まった餌しか食べれない猫でしたのでPHコントロール)
草を食べたら、草と一緒に出してましたからね。
食事中なら失礼しました。
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年04月28日 19:56
なるほど! 確かに時たま、餌ごと出している時があって、大丈夫かな?とおもってましたね、その時なんだ、 毛をだしてたんだ

時々の行動がわかって安心です。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年04月29日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。