てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 桜酒つくりました。

2008年04月13日

桜酒つくりました。

     うちの桜の実、脚立に乗りながら収穫。








    桜酒つくりました。



ボトルに半分強、実を入れて、





後は泡盛を・・かねひでへ購入。





720ml瓶ですけど・・





3ヶ月後が楽しみ!





 以前ブログで、よっちゃんさんからつくり方をおしえてもらいましたので・・






 思ったより、簡単。







桜酒つくりました。





桜酒つくりました。


   昨日の、宜野湾海浜での花火大会。家の前から撮ってみました。



  廻りのわんこたちが、騒がしかったですね。




  とら と みるく 反応なしです。












   



Posted by オフィスタカスギ at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ写真だけですが想像しただけでも美味しそうです!!
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年04月13日 21:25
桜酒ですか~、ぜひお味見したいです。
いろがきれいですね。
花火もベストショットできれい!!私は花火なかなかきれいにとれなくって・・・
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年04月14日 10:37
黒百合さん美味しいそうですよ。多分。

お酒大好きなんですよね。残念ですね、おいすくのんじゃいますから・・
でも、沖縄に遊びにくるならとっときますけど・・
3ヶ月待つの楽しみです。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年04月15日 15:47
Mrs.Whishさん、おっけーです。ワインと交換?^^だめですかね?

 実は、花火何枚も撮って、何とかピントが合っていたのが、この写真です。

あがってくるタイミングとシャッター押すのが、かみあいませんでした。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年04月15日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。