てぃーだブログ › ガーデニング日和 › このスタバコーヒーはどんな味ですか?

2008年04月10日

このスタバコーヒーはどんな味ですか?

   いつも行っている美容室のカリスマCさんから、ビンだけもらいました。








  普通のスタバの店には置いてないそうですよ。









 確か基地内にあるんですかね?











  このスタバコーヒーはどんな味ですか?












ちょっと、画像をセピア風?






 いや・・レトロ風?








  でも、飲んでみたいなー。


















Posted by オフィスタカスギ at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう思い出しました!
私のお客様がこのビンをカリスマCさんがいる店で見た以来
すごくほしがっていて、どこで手に入るのか聞いてて〜と、
お願いされていました。タカスギさんはわかりますか〜?
ちなみに中身の味はカフェオレを飲んだことがあります!
すごくすごくあまかったのを覚えています♪
Posted by 百屋 at 2008年04月10日 17:53
momoさん。自分も分かりません。

多分日本以外ということは確かだと・・答えになってないしー・・

カフェオレですか。どんなに甘いのか体験したい!
Posted by オフィスタカスギ at 2008年04月10日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。