てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 大城清太個展・海楽

2008年04月07日

大城清太個展・海楽

         今日一日のみ、宮本亜門邸で開催された大城清太個展を見てきました。








        今、注目される天描画家の大城氏。








        彼は以前、星槎国際高校での同僚でもありました。








      今は、創作活動に専念されています。








     彼の結婚式には、会場の装飾を手伝いさせてまらいました。







   
    そして、今回の作品どれをとっても、エネルギーとパワーを感じます。






  大城清太個展・海楽









大城清太個展・海楽







大城清太個展・海楽


   








大城氏が皆さんへの挨拶で、この海楽今年で9年目だそうですが、こんな晴天
  に恵まれたのは、初めてだとか・・・
   宮本亜門さんは、ドイツ、ニューヨーク等多忙なため、留守にされていました。






     
大城清太個展・海楽
clear="all">


 













         大城清太個展・海楽




  いい天気でよかったですね。
   受付お疲れ様でした。




Posted by オフィスタカスギ at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
大城清太さんですか・・・

以前 新聞で作品を見ました。その時も 心惹かれましたが
この写真を見て、またまた いいなぁ~ と 思いました。

一日限りでしたか・・・ 見に行きたかった・・・ 残念・・・
Posted by マリ子 at 2008年04月07日 08:19
先日のトータルプロでのは行かせて頂きました♪

素敵なものばかり…♪

沖縄に住みだしてまだ三日目という左も右もわからない時に、トータルプロで異業種交流イベントがあるからおいでと呼んで頂き、一人だけスーツで行きかなり浮きまくり(笑)
その時に初めて作品みせて頂き衝撃を受けたのを覚えてます♪

強烈なキャラクターの人達にも度肝抜かれ…沖縄はなんて熱いとこなんだろうとf(^ー^;

陰ながら応援してますo(^o^)o♪
Posted by 美千 at 2008年04月07日 16:08
マリ子さん、今度開催されるときは、声をかけますので・・

でも本当に天気にも恵まれて良かったです。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年04月07日 17:20
そうなんですよね。確かになかなか居ないですね、彼らのようなキャラの持ち主は・・

 スイッチが入ると替わってしまうんですね。


  やっぱり凄い軍団ですね。

  
 もしかして美千さんに会えるかと密かに思っていたんですけど・・

 
  でも、沖縄でいい出会いをしているのではないですかね^^。


 
Posted by オフィスタカスギ at 2008年04月07日 17:30
おつかれさまです!
たかすぎさんも行ったんですね?!
私も家族で行きました!
大城清太さんはあんなに大胆な強い絵を描くのに
ほんとに気さくな方ですよね〜。
天気が良くてよかったです^^。
Posted by G&EG&E at 2008年04月07日 20:54
こんにちわ、G&Eさん。

天気に恵まれて良かったですよね。

作品や、建築も見れて自分も勉強になりました。

自分も久しぶりだったんですけどね。いいエネルギーもらいました。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年04月08日 18:00
宮本邸ですか、すごいですね!!御自宅がギャラリーになるってすてきですね。作品も海をバックにしても負けないくらいエネルギッシュですね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年04月08日 21:40
Mrs.Whishさん亜門さんの自宅の撮影はだめでした。

亜門さんの、沖縄への思いが、少しですけど見えました。
海が、一枚のフレームの様に、茶室の掛け軸・・・
是非機会があれば、実際見てほしいですね。来年かな?
Posted by オフィスタカスギ at 2008年04月08日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。