てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 気分変えて。

2008年03月19日

気分変えて。

   今日も雨模様の天気ですね。









  では、先日与論一泊した時の画像で・・・・・











  気分変えて。


日の出をみに百合が浜へ












  


気分変えて。 





雲の上から












  浜には自分ひとり。誰も居ません。










  静かな穏やかな朝日のエネルギーを・・・ 気持ちも爽やかになりました。








       


      

    
気分変えて。






     





       






        今日も気分は晴れで。













  



Posted by オフィスタカスギ at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
与論島の写真と~~ってもすてきです!(^^)
きれいな空気まで感じられそうですね。
いいですね~
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年03月19日 18:06
Mrs.Whishさんこんばんわ。

与論はとてものーんびり、ゆっくりで、沖縄に似ているんですけど、全然違いました。

 何でも見て、感じて、空気(空間)を吸ってみないと、わからないなー、
まだまだ勉強だなーと、でも良かったですよ。

また行くぞー。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年03月19日 22:46
海だぁ!! 

今年に入って まだ 釣り行ってません・・・
3回かな 海に下りたのは・・・ アーサ取りと ツルナ摘み

釣り行きたいよぅ(TヘT)
Posted by アミダラ部長 at 2008年03月20日 08:14
ツルナ欲しいなー。もらいにいこうかな? 自分も海に入ったのはまだ2回ですよ。


それはそうと、ブロク再開おめでとうです。あそびにいきますね。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年03月21日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。