てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ヨロン帰り。

2008年03月13日

ヨロン帰り。

    結局日帰りできず、一泊してきました。







    でも、綺麗な夕日、そして朝日に、出合えて・・良かったです。






   広い部屋に一人は、ちょっと怖いような・・・ ビール飲んで早くねました。






  でも、とりあえず、初ヨロンの夜でしたので、街に出てみたんですけど、すぐ宿に戻りました。






  
  星空綺麗でした。







 沖縄との違いもちょっとわかったかなぁ・・







  





お出迎え。

ヨロン帰り。

みるく、足を踏ん張って・・




どうしたの?





愛想ないし・・・







 ヨロンの画像は後日に。












Posted by オフィスタカスギ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさい~。

与論島の街はどうだったか興味ありますね(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年03月14日 15:36
猫kimioさん

おはようです。

コメントおくれて・・・すいません。

与論の街は? 夜の街ですよね・・・・

今度SFJの時にでも・・
Posted by オフィスタカスギ at 2008年03月16日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。