てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 沖縄スパ・シンポジューム

2008年02月28日

沖縄スパ・シンポジューム

  昨日は午前に、那覇お新都心にある、大和ハウスさんのマンション専用庭の手入れに行きました。


    沖縄スパ・シンポジューム沖縄スパ・シンポジューム
                            やっぱり芝を刈った後は現れますね。


   
     午後はコンベンションセンターへ向かいました。




   昨日開催の 「沖縄スパ・シンポジューム 2008」 




   主催である、日本スパ協会(JSPA)の理事をされている、A氏のお誘いを頂きまして。



   東京で仕事をしている時からの恩師で、沖縄にこられる時はいつも食事に誘って頂いてます。


   2日前の夜、突然電話で、那覇にいるからとの事。急いで合流し、その時話を聞き知りました。




    なんとも、情報にスローな自分がいました。





   話は、シンポジュウムに・・



    午後3時からの講演会に参加です。





   沖縄スパ・シンポジューム沖縄スパ・シンポジューム沖縄スパ・シンポジューム
 

   

 マーケティング・コンセプト・戦略・モチベーション・スキルアツプ




   やはり、どんな商売でも共通することで、勉強になります。


  

   
沖縄スパ・シンポジューム

  






    シンポジュームでも言われていましたが、やはり最後は 人と人が大事 そうですねやはり。





    その後は、懇親会も参加して・・






    2次会は、那覇へ・・ 飲む事がここ数日多いなー。






                              



Posted by オフィスタカスギ at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
写真のお風呂ステキじゃないですか~♪♪♪
ところで、私も沖縄へ来るカウント数に入っていますか♪♪
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年02月28日 22:44
黒百合ハ恋ノ花さん。ジャグジーですかね?でも海外とかで行かれて

こんなお風呂入っているんでは・・それと多分福岡65万人に入ってますよ。

たぶん。自分かぞえられませんから・・
Posted by オフィスタカスギ at 2008年02月28日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。