てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 寒波くるようです。

2008年02月12日

寒波くるようです。

    かなりの寒さがここ2日~3日続くようです。






     外での仕事の方、特に注意必要ですね。






    内地でも雪が予想されています。





     備えをしておくべきでしょうね。







   寒波くるようです。





さープランニング進めましょう。







  わさび味、とまらないです。



Posted by オフィスタカスギ at 13:28│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はせっかくいらしたのに大変失礼いたしました。
わさび味と言えば、今日、長男がわさび茶漬けポテトチップスを買ってきていました。私に似て新物好きで(、、;)味は???一応美味しかったけどしばらくすると喉がひりひりしてきました。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年02月12日 22:49
おはよう(゚▽゚)/ございます♪

本当に寒くなりましたね(ブルブル)
外での作業はつらいですね。
いつになったら暖かくなるのかしら??
Posted by はっつー at 2008年02月13日 06:31
旧正月の頃から、沖縄の寒さは本格的になりますね。でも、30年前に比べたら、全然寒くないんですけど(気温を見るとね)。

しかし・・・ 

今の寒さが身にしみるって事は、年とったんかなぁ・・・

うちのインパチェンス達、そろそろお嫁に出す頃ですが、寒さのせいで 花芽が動きません・・・ せめて2日でいいから、太陽さん出てきて欲しい!!!

次の予定も立てなくちゃ・・・
Posted by アミダラ部長 at 2008年02月13日 08:16
おはようございます。

寒くて・・・・・・・ブルブル・・・・してます。子バムセの寄せ植えが、いい感じになってきてますよ。
花は、寒くてもえらいですねー。ブルブル。。。。。。
Posted by すのー at 2008年02月13日 08:33
Mrs.Whishさん。 わさび茶漬けポテチですか、まだ、チャレンジしてないですね。 トライしますね。 静岡の、わさび漬けがなつかしいなぁ^^。





はっつーさん。 寒いですよね。九州もさむいはずですね。

今日は朝から外で作業でしたが、暑かったり寒かったり温度の差がありました。 午後お昼は、車中でぽかぽか陽気で、寝ていました。





アミダラ部長さん。
30年前は、暖かいイメージですけど、違うんですね。
昨日市場で、ニューギニアインパ仕入れて、今日植え込みました。
太陽がほんとに、出てほしいですね。花が元気よく早く馴染んでほしいなぁ。





すのーさん。
今日は、気合いれて、仕事に向かいました。この後が、油断すると・・・
 温かい日差し、ぽかぽか陽気イメージして、がんばります。

家の寄植えもいい感じになってきました。植物のもつ力に感謝しますね。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年02月13日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。