てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 初体験!

2008年02月09日

初体験!

      初めて爆発する現場を見ちゃいました。



  
初体験!





   なにやら、物々しい空気が港を・・・




   不発弾の爆破処理です。




  20秒前・・・・10秒前・・・・5・4・3・・・・・



   一瞬地響きがきて、浮いた感じがしました。




   やっぱり、凄い・・・



  初体験!初体験!

    この後、海には、魚が浮いてきたりするらしいです。



Posted by オフィスタカスギ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
okinawaだね。

小学生のとき、不発弾・・・とっても怖かったような記憶ガあるけど、なんだったんだろう?

爆発・・・見に行ったの?それとも偶然?
Posted by 南南 at 2008年02月10日 21:10
ほんとに、偶然でした。仕事している時に、本部港でした。

初めて、爆発を目の前で体験というか、体感しました。

人間の造る恐ろしい現実ですけど・・実際戦争はどうなんだろうか・・

色々考えさせられます。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年02月10日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。