てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 続・飛行訓練

2008年02月02日

続・飛行訓練

     今日もかなりの爆音でした。





     昨日とは違う、ヘリでした。





     裏庭から空を見上げて、



   続・飛行訓練



   










































続・飛行訓練



    住宅街上空を旋回して基地へ、




    ちょうど庭の裏道を、てだこウォークのコースだったんでしょう、沢山の人が歩いてました。



Posted by オフィスタカスギ at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。