てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 白い花・その11

2008年01月28日

白い花・その11

     ハイビスカス  


   清楚ですね。雨にうたれて・・


白い花・その11






   今日の午後は、若者自立塾8期生のガーデニング教室です。




   天気が、ちょっと心配ですが




    頑張っていきましょう。



Posted by オフィスタカスギ at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
ガーデニング教室始まる頃には雨も上がって良かったですね。
皆さん、とてもきれいに仕上がってましたね。
今回はお手伝いだけでしたが、次回はぜひ参加させていただきます!

ブログの写真、お花やグリーンどれもキラキラしてて素敵だなと思って見てます。
良いお仕事されてますよね。見えない何かに守られているような。。。

がんばって下さいね。
また、覗かせていただきます。
Posted by TR子 at 2008年01月28日 20:50
昨日は有難うございました。
色々助けてもらい感謝しています。次回は、多めに用意しますね。でもTR子さんもキラキラしていましたよ。 

 いい事あったんですかねー^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年01月29日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。