てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 手入れです。

2008年01月24日

手入れです。

   ブーゲンビレア、とげが、気をつけないと大変です。

   手入れです。
  

パーゴラの上で・・





























手入れです。デッキの上に、キノボリトカゲ






                                                          じっとこちらを見てマス。






       手入れです。




            綺麗!


























めじろも登場手入れです。



















手入れです。

すっきりしました。



Posted by オフィスタカスギ at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ブーゲンの剪定、確かに大変ですよね。最近の改良種は、トゲも少な目ですけど、写真で見る限り昔っからある品種のような感じがします。結構 とげキツイですよね・・・ 

トゲ と言えば   
私は タイワンレンギョの剪定で、泣かされた記憶があります。

あれも 常に 刈り込んであれば、トゲ少ないんですけどねぇ・・・

現場行くと、伸び放題・・・ トゲまみれ・・・ 
そして必ずと言っていいほど、「トゲがあるなら、植えなかったのになぁ・・・」 と おっしゃる主様が多いです・・・ 

綺麗な花には トゲがある。タイワンレンギョにも
トゲはある・・・ 
Posted by アミダラ部長 at 2008年01月25日 08:30
綺麗な花にも・・・・  イタッ!

慎重に要注意です^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年01月25日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。