てぃーだブログ › ガーデニング日和 › やっぱり鍋かな

2008年01月20日

やっぱり鍋かな

     福岡の続きです。

     


     大学時代の友人と久しぶりに中洲へ繰り出しました。

    やっぱり鍋かなやっぱり鍋かな


      美味しくてっちり鍋で、頂きました。




やっぱり鍋かな

    ビンタン、バリが懐かしいな・・


福岡でココスガーデンを経営しているやっぱり鍋かな

   吉原氏。


楽しく笑いました^^




  また飲もう!

  



Posted by オフィスタカスギ at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
・・・なんだか飲みに行きたくなった・・・
読谷に 行きつけのカフェ・バーがあるのですが、引っ越してからまだいってないですなぁ・・・
恵子さん、パパ、ママ、ラッキー、ジャック、元気かなぁ・・・
Posted by アミダラ部長 at 2008年01月21日 08:03
読谷近いしー。

すぐ行くことだーねー。

何ならお供しますか?^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年01月21日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。