てぃーだブログ › ガーデニング日和 › この雨、早く止まないかな

2008年01月08日

この雨、早く止まないかな

   昨日のお昼の雨けっこう降りました。


   いつもお世話になります、アトリエ門口さんの現場打ち合わせです。


   工期もあとわずかです。最終提案をさせて頂きます。


         この雨、早く止まないかな


この雨、早く止まないかな



      夜、事務所に図面を頂に伺いました。

      皆さん、まだまだこれから全開モードです。

この雨、早く止まないかな



    以前事務所2階中庭植栽を手伝ってもらいました、南雲くん。


    初めて、ちゃんと仕事しているところ見ちゃいました。




  









    何か、ニヤニヤしてますが・・・







    お疲れ様です。   



    



Posted by オフィスタカスギ at 07:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。