てぃーだブログ › ガーデニング日和 › Jim Rock Day よかった!

2007年12月17日

Jim Rock Day よかった!

   星槎高校のN先生に教わって、初めてジムロックみました。

  豊崎から打ち合わせを終えて、急いで首里の会場へ。

   
  やや時間過ぎていましたが、ウチナータイムに助けられて、間に合いました。

 
  とにかく感動でしたね。 歌声、パワー素晴らしかった。

  
   自分の好きな、アーティスト桑田佳祐、ビリージョエルのカバーなど・・


   もちろんChristmas Songs!も


  


Jim Rock Day よかった!



  



 N’Jamiの今年最後のステージ、アジア各国から招待を受けられている

   ことで、ケニア民族音楽、インドネシア民族音 ’ケチャダンス’
Jim Rock Day よかった!



      エネルギーもらいましたよ。お疲れ様。




         


         

     

   



Posted by オフィスタカスギ at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜はjimrock dayに来て下さりありがとうございました。楽しんで頂けてヨカッタです。ワタシもビリージョエルのオネスティが超超超スキなので裏で盛り上がってましたぁ~                           jimrockがもっとみんなのなかに浸透していけるようになったらいぃなぁ~って思いながら今はとりあえず激流にのってがんばっていきます。

次のjimrock dayは多分4月頃なので、またその時はお誘いさせて頂きますねぇ~

それまでにあちこちに行ってくるのでお土産も(^-^)

せっかく授業でいただいた飾りを受付のテーブルに飾ってあげられなくてごめんなさい・・・
Posted by kana at 2007年12月18日 07:39
Kanaさん楽しかったよー。 

ホント、目を閉じて聴いていて、とても心地よい時間でしたよ。

歌を聴きながら自然と笑顔がでてきてました。

絶対みんなに聴いてほしいって思いましたよ。

今日も造園仕入先の事務所で、CD聴いてもらいながら宣伝しまくりました。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年12月18日 19:41
ありがとぉございまぁす(^o^)いろんな人に聞いてもらえるよう頑張ります!(^^)!

よかったら、jimrock vocal rabo のホームページも開いてみてくださいねぇ~
Posted by kana at 2007年12月19日 15:16
ジムロックホームページみてますよ。
ボーカルレッスン受けようかな(冗談)

CD聴いてると元気でるよ^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年12月19日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。