てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 緑の勉強会。お疲れ様です。

2007年12月17日

緑の勉強会。お疲れ様です。

   昨日日曜日は、仕事でお世話になっています㈱りゅうせき建設さんの、豊崎展示場

    の外溝植栽の勉強会です。営業の方約10数名の皆さん、色々植物の性質、水やり、

   花ガラ摘み(咲き終わった花をとる)、など樹木から、花壇の草花の名前、熱心に質問

   もたくさん頂き、有意義な時間を過ごさせていただきました。

  
 展示場オープンは新年明けてすぐの予定だそうです。 近くにお寄りの際は是非ご覧ください。



緑の勉強会。お疲れ様です。



緑の勉強会。お疲れ様です。






Posted by オフィスタカスギ at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

住宅展示に植物を置くのは女の人ターゲットですネ!

玄関先の植物にクリスマスイルミネーションを飾って~♪

そんな想像を膨らませて行くでしょうねぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月18日 14:22
住宅と庭大事なつながりですよね。

夜の演出大事なんですよ。 ゆっくりお家にかえって

テラスに出て、お酒なんか飲んだり・・

家族や友人仲間が集まってくつろげる空間・・・

いいですねー。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年12月18日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。