てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日はうまくアツプ!

2007年12月04日

今日はうまくアツプ!

今日はうまくアツプ!

今日はうまくアツプ!


    ガラスコップにレモンリーフを巻きます。サンゴミズキを立てます。

    オオゴンヒバ、ヒメリンゴ、ラフィアを巻いてデザインします。



    メカニックを楽しむツリーです。

    皆さん満足の様子でした。 学校の先生方も有難うございました。



   
    
  


記念撮影!

 
今日はうまくアツプ!



 



Posted by オフィスタカスギ at 19:49│Comments(2)
この記事へのトラックバック
 今日で、星槎国際高等学校 の表現コースの今年最後の授業で、スティービーさんは1時限目に絵本の読み聞かせセラピーを演りました  2時限目は、講師のキャンヒロユキさんが持っ...
今年最後の表現コース授業♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2007年12月14日 22:27
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

アイディア次第で色々な事できるんですねぇ~♪

また、植物で幸せな人達を作ったんですねぇ(^0^)v

私のブログにも動物や植物の好きな人が沢山集まって来ます

また教室が有る時は是非教えて下さいねぇ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月05日 15:07
シャチさん。夜は寒くなりましたね。

生き物はみんな好きですね。そうすると似た人が集まるんですね。 いいことだー。うん。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年12月06日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。