てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日のタイムス住宅新聞掲載

2007年11月30日

今日のタイムス住宅新聞掲載

   今日のタイムス住宅新聞掲載ナチュラルスタイルを満喫
  暮らしに寄り添う庭 のページで

  紹介されました。


  紙面も画像が大きく見やすいです。


  やはり手入れと、自然にされている
  スタイルがいい感じになっているお宅です。



         実は前のページ・情報のコーナーにも記事が載りました。                
今日のタイムス住宅新聞掲載

 沖縄市・星槎国際高等学校での授業風景です。今日掲載されること
聞かされていなかったんですけど・・・


   



  同じ日に2つ記事として取り上げて頂くとは、関係して頂いた方々に感謝です。


        
今日のタイムス住宅新聞掲載





  
       このリースは明日のアレンジ教室のサンプルです。結構体力使いました。


         まだ途中ですけど・・・。 あした、楽しみです。



Posted by オフィスタカスギ at 21:09│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

泡瀬の運動公園ですねぇ~!?郷土館で1:30から・・・?

楽しみだなぁ~♪(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月30日 21:19
えー、来れるんですか?

是非楽しみましょう。

物作りは、まず自分が楽しむ事、ハイ。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2007年11月30日 21:31
新聞拝見しました☆
素敵なリースですね!
やっぱり木や花はいいですね^^
Posted by makkimakimakkimaki at 2007年12月01日 08:38
makkimakiさんおはようございます。

コメント有難うございます。 

ブログにもまたオジャマします。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年12月01日 10:46
はっつーです。
早速拝見します(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月01日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。