てぃーだブログ › ガーデニング日和 › やっと落着きました。

2007年11月22日

やっと落着きました。

  今週は全国的にブライダルの暦がいいです。 花も市場で少なく、品を揃えるのが大変です。

  花の水揚げ結構時間がかかりました。バラが多かったので皮の手袋が活躍です。

  花も何とか揃いましたが今回は色々の方々に助けてもらいました。

  茨城のフローリストのヒロコ、大田花卉様、沖縄の市場の方々。

  昨日の夜から手配したりと・・

  でも本番の新郎新婦の幸せを手伝いさせていただく仕事、本当に感謝です。

  当日まで、あと2日がんばります。


やっと落着きました。



Posted by オフィスタカスギ at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
水揚げ・・懐かしいですね~。
毎週月・水・金は夜遅くまでと。。。(^^;今では他人事のように思えてしまうのが不思議(淋しい)です。お花も揃って・・これからが本番ですね^^ワクワクしてきますよね♪完成後の記事を楽しみにしております。
Posted by tony☆★☆ at 2007年11月22日 14:32
ちょっと、ひさびさに忙しく、返事きょうになりました。

完成後アップします。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年11月26日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。