てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 美味しく頂きました。

2007年11月20日

美味しく頂きました。

美味しく頂きました。



     朝のみずやりの時、食べたい衝動に・・        甘酸っぱく美味しかった・・



美味しく頂きました。

 花も次々にあがってきてますし、楽しみだなぁ。



Posted by オフィスタカスギ at 21:37│Comments(5)
この記事へのコメント
いちご美味しそうですね~、写真がとってもきれいですね。写真の撮り方も参考になります。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2007年11月20日 23:00
いちご美味しそうですね~、写真がとってもきれいですね。写真の撮り方も参考になります。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2007年11月20日 23:00
はっつーです。
いちごへの愛情を感じる写真です。
キラキラしています。
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月21日 10:00
Mrs.Whishさん。美味しそうですよね。ホントに美味しかったです。 今度伺ったときに写真一緒にやってみましょう。自分も勉強中です。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年11月22日 10:02
はっつーさん 有難うございます。 キラキラ いいなー。 自然体でがんばります。
Posted by オフィスタカスギ at 2007年11月22日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。