てぃーだブログ › ガーデニング日和 › バザー!天気良好

2007年11月11日

バザー!天気良好

     沖縄市南桃原にある カフェ リモージュ 主催でバザーを今日一日限定で開かれています<br


 こちらはカフェアプローチの花壇です。 植栽をさせていただきました。
  いい感じで馴染んで来ているようでした。

  前方の駐車場がバザーの会場です。準備中。

バザー!天気良好

        バザー!天気良好

 小ぶりですが寄植えを出品させ頂いてます。
 伊禮さん準備ご苦労様です。今日一日頑張って下さい。




 是非時間ありましたら寄ってミテクダサイ。
 



Posted by オフィスタカスギ at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
晴天の下のお買い物っていいですよね^^
僕は、自宅でおとなしく地味な作業でした。
この3日間ぐらいは・・外に出ていません(ToT)
今日は・・スーサイドよかったみたいですよ~ぉ!!
Posted by tony☆★☆ at 2007年11月11日 20:04
だからよーって感じですね。  
スーサイドよかったんだ・・・・
うーん、でもくやしーですね。

 でも海は逃げないんで、行ける時、時間作ります!ハイ!
Posted by オフィスタカスギ at 2007年11月11日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。