てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 教えてもらいました。

2007年10月01日

教えてもらいました。

今日の作業は暑かった晴れびっくりなぁ~

スティービーさんにブログの書き方を教えてもらいました

星さ高校での農業体験授業です。 裏にある畑 ’タカスギファーム’  まず草取りです。みんながんばってます。
教えてもらいました。


教えてもらいました。

スティービーさんとは同じ星さ高校の講師として初の対面です。ブログの書き方もこれからヨロシクです。



Posted by オフィスタカスギ at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
 おっ!! 記事のアップしたんですね~♪(笑)

これからも更新ガンバって下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年10月01日 22:17
Mr.スティービーさん

がんばってみます。 

おやすみなさい。
Posted by オフィス タカスギオフィス タカスギ at 2007年10月02日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。