てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 暑いですね、今日も。

2007年09月27日

暑いですね、今日も。

今日は、ガーデニング教室です。若者自立塾7期生です。場所は、宜野湾市嘉数の伊波洋一市長事務所をお借りして、行いました。

テラコッタの花器に観葉植物の寄せ植えです。 初秋とはいえ、暑さが厳しい日が続いていますので、テーマは白・グリーンで爽やかなイメージ
のアレンジで行きたいと思います。 アンスリューム・スパティフィラム・セローム・アスパラスプレンゲリー・アイビー・バークチップを使いました。

暑い日ざしでしたが、塾生もがんばり素晴らしい出来栄えです。 最後に作品を前に記念写真です。
お疲れ様でした。

そして、協力頂きましたHug気功の皆様、成子さん有難うございました。暑いですね、今日も。



Posted by オフィスタカスギ at 23:26│Comments(1)
この記事へのコメント
はぢめまして♪
ブログがんばってるね~。

寄せ植え楽しそう~。
Posted by 845 at 2007年09月28日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。